社長のための特許取得、商標取得、海外特許取得、海外商標取得等
日本語 英語
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
9:00-17:00(月〜金)
福島一

ドクター中松氏、令和の特許もう取れた…6月に「91歳の大発明」発表と予告

ブログを見て頂きありがとうございます!

YAHOOニュースで、「ドクター中松氏、令和の特許もう取れた…6月に「91歳の大発明」発表と予告」という記事がありました(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000047-dal-ent)。

『発明家のドクター中松こと中松義郎氏(90)が29日、東京国際フォーラムで開幕した「世界天才会議」に議長として出席。取材に応じ、元号が令和になり早くも特許を取得したことを明かし、6月26日の誕生日に会見を開き「91歳の大発明」を発表すると予告した。』とのことです。高齢にもかかわらず、新たな発明に挑戦する姿は、いろんな方に励みになると思います。

ドクター中松さんは、まだまだ発明をしていくそうです。意欲的ですね。

又、『中松氏は「エジソンの発明は生涯で1098件で84歳で亡くなったが、僕は3572件です。エジソンの3倍ですが、生きてますので、もっと増えます」と力強く語っていた。』とのことです。ものすごい数の発明ですね。ここまでくると、誰も真似できません。

是非、令和でも頑張って欲しいです。私も負けずに頑張ります。

最後まで見て頂きまして、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキング


メールでの無料相談はこちら

お問い合わせ
(C) 2019 社長のための国際特許商標事務所. All rights reserved.